2018年5月10日木曜日

プレゼント工作

横浜中央YMCAアフタースクール ・プログラムのご報告


アフタースクールでは、日頃の感謝の思いを込めて、お家の方へのプレゼントとして「プレゼント工作」を行いました。






今回つくったのは「しおり」です。


それぞれメッセージを書いたり、画用紙を切って貼り付けたり、絵を描いたりし、
ラミネートをしました。


つくっている途中では、「なんて書こうかな」「お母さんは葉っぱの模様が好きだと思う」など様々な声がありました。







それぞれ思いのこもった素敵な作品が出来上がりました。
 
(横浜中央YMCAアフタースクール 青木 茉梨奈)