2018年2月21日水曜日

2月18日(日) 3年生YMCAカップ

どうも! お寿司が大好きかとけんリーダーです。
今回は3年生YMCAカップのご報告です!

2月18日(日)に3年生YMCAカップが久良岐公園グラウンドにて行われました!
横浜中央YMCAの水曜日クラスが練習しているグラウンドですね。
今回の参加選手は10名おり1チームで出場したなかには2年生のメンバーも推薦され出場しました!

チームはりゅうリーダーといちリーダーが担当しました!
4チームと少ないチーム数でしたが、大会は盛り上がり結果は準優勝でした!
ドリブルで攻め込む場面が多く広いピッチを利用してスペースに大きく速いドリブルで攻め込むことが出来ていました。
サイドにうまくボールを運んだ時にゴール前に選手がいないのが少し残念でしたね。
また、味方の事をもっとうまく使えるともっと攻め方の幅が広がりますね。

2年生は3年生に。3年生は4年生になります。
来年度も頑張りましょう!
スローインから...
準優勝でしたがよく頑張りました!!

横浜中央YMCAサッカークラスが気になった方はこちら!!
2・3月限定での体験会キャンペーンもを行ないます!
↓詳しくは下記URLへGo!↓

              (横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ 加藤 健太)