2017年5月9日火曜日

5月6日(日) 4・5年生練習試合

みなさんこんにちは!
横浜中央YMCAのかとけんリーダーです!!
今回は5月6日に行われた4・5年生練習試合のご報告です!!
長沼スポーツ広場にてVIENTOと対戦しました。
横浜中央YMCAからは9名のお友だちが参加をしてくれました。

結果は勝ったり、負けたりでしたね。
内容としては、良いパスがつながって崩せる場面もあれば相手の守備に捕まるシーンも多く見られました。球際では負けない姿勢を見せ、果敢にチャレンジを出来ていました。
コートを広く使ってサッカーができたらもっといい内容になってくると思います。
また、ポジショニングを考えてプレーできる選手が少しずつではありますが増えてきている印象があり、しっかり続けていきましょう!
 スローイン!
 ドリブル
 仕掛け
コートを広く使おう!
最後は全員で!
横浜中央YMCAサッカークラスではお得な体験キャンペーン実施中です!!
↓詳しくは横浜中央YMCAのホームページをご覧ください↓

(横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ 加藤 健太)