2016年9月12日月曜日

9/10 J-WAY横浜YMCAゴスペルクワイヤ 東北&熊本支援チャリティーコンサート

9月10日、横浜中央YMCA9Fチャペルにて、J-WAY横浜YMCAゴスペルクワイヤ 東北&熊本支援チャリティーコンサートを無事開催いたしました。ご来場いただいた皆様とともに、被災地にある方々に思いを馳せつつ、心のこもったステージとなりました。


ディレクターの竹下さんは石巻のご出身ということで、自ら被災地へ赴きコンサート活動を今も継続していらっしゃいます。そんな思いの中で語られた「このコンサートを通して被災地の方々のことを思い出すだけでも意味があること」という言葉は多くの方の心に響いたことと思います。




今回、集められた募金は72,843円となりました。自らも募金をしてステージに上がってくださったJ-WAYメンバーの皆さん、コンサート実施にあたり支えてくださった皆様に心より感謝申し上げます。

(横浜中央YMCA 薩摩 藤太)